年中無休の美容室様のエアコンクリーニングがありました。

日立の天カセエアコンです。

匂いが結構きになるようでご依頼をいただきました。分解してみたところ、結構内部は汚れていました。

全て高圧洗浄で綺麗にしました。内部もこだわりを持って作業いたしました。

奥の方に家庭用エアコンがあり、これは注文ではなかったのですが中を見るとフィルターが相当汚れておりました。ついででしてのでこちらも清掃しておきました。無料のサービスです。

右がまだ汚れた状態です。これではもう風を吸い込めません。いくら強で運転したとしても、ほとんど効果がない状態だったと思います。

こういう細かい気配りが当店の自慢です。本当はすこしくらいお金をもらう方が、商売としてはいいのかもしれませんが。

9時開店ということで、お近くですし、それでは7時スタートでどうでしょうか?というと、誰もこれないので、前日に鍵を取りに来て欲しいと言われました。当店は基本的には、初めてのお客様には事前の鍵預かりはしないのですが、こちらは非常にお近くということもあり、スーパーカブにのって、お伺いしました。

作業は8時40分に終了し、ちょうどいらっしゃった従業員様に、鍵をお返しして戻りました。

作業後は、匂いも気にならなくなり、当店を気に入っていただけました。

ありがとうございました。