長く考えていましたが、思い切ってサイトのリニューアルをしました。

コンテンツはほぼ同じですが、デザインを一新し、サイトもワードプレスで作成しました。これによりもしかしたら検索結果に大きな変化があるかもしれません。

しかし、すでにビッグキーワードでは圏外まで落ちていましたので、ここは思い切って変更することにしました。ほぼ1ヶ月近くかかりました。

今後は、このワードプレスの素晴らしさを実感しながら、うまく利用していきたいと思っています。投稿もできる限り作業に関することを増やしていくつもりです。

業務用エアコンクリーニングの現場紹介、不具合の事例、作業の心がけなど専門的なことも書いていきたいと思います。