いつもお世話になっている管理会社様よりご注文を受けました。全てメールでのやりとりのみです。

東芝天カセエアコン

ちょうど11月前の時期でエアコンもほとんど使用する事のない時期の業務用エアコンクリーニングは非常に気が楽です。また、設置場所も共用部分ですのでもう完璧です。たとえ何かあってもほとんどなんの問題もなく修理も終了できますので、業者にとっては最高の現場です!

部品洗いも完璧な環境です。表の通りでバッチリ洗えました。現場は1階と2階でしたが、1階のトイレの所に洗浄機をセットして、高圧ホースを30メートルにして、2階もそのまま対応しました。洗浄機を2階に持っていっても良かったのですが、2階共用部分にトイレがなく、結果、そのままの場所でホースを伸ばす事にしました。

汚水は3杯です。これで綺麗な汚水になりました。エアコンにはもう汚れが残っていないという証拠です。

ともかく、フィルターがものすごくよごれていました。ほとんど風も出ていないような状況でした。これではものすごく電力を消費します。こまめなフィルター清掃は絶対に必要です。

クリニック様のモールになっているマンションでしたが、綺麗な建物でした。最後にマンションのオーナー様が確認にいらっしゃいました。最後の作業が終わって、取り付けもちょうど終了した時でしたので、スマホにとっていた写真を見てもらって、確認してもらいました。

業務用エアコンクリーニングのご注文は当店まで!どうぞ、よろしくお願いします。